鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
姉妹
Oblivion 2011-03-23 20-04-26-08
双子の姉妹・・・・というか、同じキャラを複製して並べただけですがw

もう少しSSでも貼らないとな~





======追記はいつもどおり========
>>続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

MBP++ 0.9.0

MBP++ が0.9.0に更新されて髪型が増えてたのでXEOに反映してみました

更新ファイルはあとでうpします。

OBs00170.jpg
衣装はApachii Goddess Store v1.6に入っているウェディングドレスです

OBs00172.jpg
髪型変える度にSS撮りたくなる(`・ω・´)
Sims系の髪はどれを使うか悩むわ~


※※※※※※ここから先はトップレスなので閲覧注意※※米※※※
>>続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

壁紙っぽいの
綺麗に撮れた気がするのでロゴを入れてみました

かべがみ1

かべがみ2

かべがみ3

Oblivion 2010-12-10 16-47-46-57


追記分は成人向け
※ロゴは無し
>>続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

OBGE入れた
Oblivion 2010-10-24 04-28-46-39
OBGE入れました

Oblivion 2010-10-24 04-30-59-46
数値入力しないと使えないと思ってたから導入してなかったけど
テキストにShader名書くだけで導入できたのかー

Oblivion 2010-10-30 15-21-41-59

Oblivion 2010-10-23 22-25-26-20

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

SSすら更新してなくて申し訳ない・・・
Oblivion 2010-10-12 20-39-08-14
(ノ∀`)やり残してる事多いけど、そろそろ試作品でも出さないと駄目かな・・・
髪と目を全部MBP参照にして整理するのも目的だったんですが
アルゴニアンだけはXEOの目じゃないと、どうしても気に入らなかったので
アルゴニアンとアクアエルフだけXEOの目なんだけどいいよね!?

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

