鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
XEORC4 Orc2 改


oblivion_00937.jpg

XEO Orcのテクスチャが、ずれてたり質感がイマイチだったりしたので今更弄ってみました。
体のテクスチャはF-IN Oblivionを改変したものに入れ替えたので近くで見ると質感が全然違いますw
ぎりぎり見れる程度にはなったので、とりあえずうpしました。

ダウンロード

※※※※※以下、閲覧注意※※※※※
サンプル画像です
>>続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

XEORC4 v1.6
Oblivion 2011-10-17 12-52-21-84

XEORC4
更新しました

☆更新内容☆
目と髪を登録しました(素材自体は入ってません)

SKS RenSの髪を1~53まで登録してますが
持ってない人はSKS RenS fullで検索すると見つかるかも?

目はTESNにあるので、誰でも導入できます

ダウンロード

新規に登録した目はCernasite Oracle EyesとCernasite Dragon Eyesです
個性的な目なのでArgonianとかDiabloElf向きかな・・・

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

桂じゃないウィッグだ ~XEOテクスチャ修正~
Oblivion 2011-09-03 23-46-16-66
一人酒・・・

髪型変えただけ、なんだけど
この顔と相性がいいのか、やけに可愛く見える!(`・ω・´)


※※※※以下、閲覧注意※※※※
とりあえず1枚・・・あとで追加していきます

10/08 画像追加
10/10 画像追加
10/13 画像追加

>>続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

XEORC4 ver1.5


XEORC4 1.5 差分

XEORC4の更新ファイルです
Carrier Xeo系種族がCarrierと名乗ってるのにエルフ耳なのはオカシイだろ・・・
という事で今更ながら修正しました

前回の記事でMBPが9.0にverupされたと書きましたが
実際は0.9.0でした、申し訳ない(;・∀・)

~更新履歴~
1.50 MBP++ 0.9.0で追加された髪型と目を各種族に追加
   Carrier Xeo系種族の耳をhuman型に変更

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

XEORC4 完成
Oblivion 2011-01-08 22-29-12-37
obss01963.jpg
obss01968.jpg

X117種族の追加と必要なファイルを纏める作業で止まってたので
一気に完成させました(`・ω・´)

Ver1.4
ダウンロード

1.41 更新ファイル

基本的にはXEORC2にRC3の種族を追加したような感じです。
新規追加分はDiabloElfの4本角Verと角無しで体格を小さくしたver
IceElfXeoに2種類追加、Argonian♀に黒鱗と銀鱗追加

NPC変更機能はまだ無いので、誰か作って下さい(´・ω・`)

1/10 更新
同梱するesmファイルを間違えていました
Bretonの頭メッシュの指定が間違っていて顔が表示されないので更新して下さい。
1/11 更新 ver1.1
使えない種族が残ったままになってました、気にする人は更新してください。
Chocolate Elf Xeo Female Tatooが消えます
1/14 更新 ver1.2
テクスチャをいくつか微調整したものに差し替えました
本体を更新したのでダウンロードし直して更新してください。
1/19 更新 ver1.3
XEO5の目を各種族に追加、Argonianの目をXEOのメッシュからLopElfのメッシュに変更
2/16 更新 ver1.41
carrier xeo x117 femaleのBodyテクスチャパスが正常に表示されない不具合を修正

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム