鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
DSR White Rose Armor Full Cloth

DSR W.R. Alt Armor
ダウンロード

完成したので4Shareにうpしました。
今まで使ってたロダでは容量制限でうp出来なかったので4Shareのアカウント作ってみたんですが
容量制限無しで10GBも使えるとか素晴らしい(`・ω・´)b

で、今回うpした物についてですが。
この前Noraさんがくれた、DSR紫についてた兜の白版
WhiteRoseAltの重装版2種類、WhiteRoseガントレットの重装版2種類
WhiteRoseにaltとかのパーツを追加したWhiteRoseArmorFullClothが入ってます。
SSのブーツとティアラはDSRaltをそのまま使用。
ちなみにW.R.Altは各パーツが独立した装備ですが、FullClothは一体装備です。
どちらもBUには対応してません。

NoraさんのSSを参考にサンプルのSS作ってみましたが、文字入れただけで飽きてしまいましたw

6月11日追記分
白兜のテクスチャ入れ忘れてたので更新して再うpしました
連絡してくれた方々、ありがとうございました(*´∀`*)

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム