鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
装備MOD 「Diano Oppai Mizugi」
みずぎ1
みずぎ2
DianoArmorのDMG版を発見したんですが、胸が凄い事になってたので水着に改変してみました。
DMG版はDianoArmorの軽装なんですが、テクスチャとかをオリジナル付属の水着に差し替えてます
また、DMG版は下半身が太すぎたのでHGECのLに変更しました。

DL
http://u7.getuploader.com/silver44/download/13/Diano+Oppai+Mizugi.7z

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
こだわりのエロスなのですねb


ってかなんだアレ
むかつくなぁ。。。
2010/02/21(日) 09:56:05 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつもコメント有難う!
私は一部のテクスチャとメッシュを入れ替えただけですけどねw
こだわりがあるとすれば、付属のりどみに自分の名前を入れてない事ですかね~



このブログはなんとなくSS貼って、なんとなく独り言書いてるだけなので
面白くないと言われてもそれほど気にならないので大丈夫です(´Д`)
2010/02/21(日) 11:13:55 | URL | RRR #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
