鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
装備弄り
black
たいして更新もしてないし、内容も薄いのに見に来てくれる人がいるのは有難いなぁ
もう少し内容を充実させないと・・・・
今後はキャラメイクに関するネタとか改変した装備の公開とかして行こうかと思ってます。

DSRってWhiteのBUが2種類あるんですが、2種類同時に使うとスクリプト弄る必要があるので
スクリプト弄るの面倒臭い人用に作ってみました。
オマケでDSRの紫を黒にリカラーした物が入ってます。
改変元のMODも必要になるので、添付のテキストを読んでDLしてください。

DSR_BU_1.3.0 Final Plus Recolor
http://shy.jsphr.net/upload/img/ups10646.7z

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
おお、おまけもシックな感じでスバラシイ(゚д゚)イタダキマス
2010/03/04(木) 04:20:25 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集 ]
PCお亡くなり中の為、サブPCでこのサイトをみてモンモンとしております(´・ω・`)
このサイトのMODはスバラシーものばかりです。
2010/03/05(金) 17:50:22 | URL | GARUGARU #-[ 編集 ]
さんくす!
2人共、コメントアリガトウ!
基本的には自分用に微調整した物を公開してるだけですが、こんなのでも喜んでくれる人が居ると嬉しいです。
2010/03/05(金) 22:53:17 | URL | RRR #-[ 編集 ]
ありがとう
DSRシリーズうpった者です。
黒系は個人的に好きな色ですが、色々なMODで出ていたのであえて避けてみたのですが、やっぱりいいですね。

ハイライトと相まって高級感がありとても気に入りました。
素晴らしいリカラーありがとう御座います。

偶然立ち寄ったのでコメントさせて頂きました。
2010/03/12(金) 00:41:40 | URL | Norakuro #hjUPE3us[ 編集 ]
横からはじめまして
おお、さらなる神ktkr

ここの主様もそうですが、いつも美麗SS楽しませていただいてます。
DSRも、此処の装備も勿論愛用シテマスb
2010/03/12(金) 03:56:19 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集 ]
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
Norakuroさんはじめまして
DSRシリーズは装飾がとても綺麗なので愛用させて頂いてます
フォルダ名に使われてるNoraってNorakuroの略だったんですね
Modの添付テキスト等に名前の記載が無かったので何と呼べばいいのか判らず困ってましたw

DSRシリーズはとても気に入っている装備なので、少しでも支援したいと思い、このMODを配布させて頂きました。
因みにリカラーが黒なのは、一番難易度が低いからです(´Д`;)
彩度を0にして明るさ下げるだけですからね・・・
2010/03/13(土) 00:35:08 | URL | RRR #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック