鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
Argent Iron Armor Break Undies
argent
Argent Iron ArmorのBU化を進めてます。
内容はこんな感じです↓
1.上下一体だったArmorをキュイラス、グリーブ、ブーツに分割
※キュイラスとグリーブは個別に壊れます
2.壊しやすいようにパーツを細かく分割、綺麗に壊れるように一部の紐を消去
3.胸のサイズをダブルメロンに変更
4.腕と太ももにIronArmorのパーツを追加
argentBU
↑こんな感じで壊れます

この装備は改変とか自由なので、今回は完成次第うp出来ます。

※Buiess ArmorsとArgent Iron Armorを組み合わせた物も入れたかったんですがBuiess Armors
関係のページを見たら配布条件が厳しいっぽいので諦める事にしました(´・ω・`)

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
初めましてm(_ _)m
RRRさんこんにちわm(_ _)m ちょくちょくブログを見させていただいてる者です。RRRさん自作の装備MOD SEXYでかっこよくてすごい気に入ってます。これからも頑張ってください~!応援してます。※もし宜しいのでしたら俺のブログのリンク集にRRRさんのブログ追加しても構いませんでしょうか?
2010/04/08(木) 00:42:25 | URL | ぷる。 #OLHiJ7es[ 編集 ]
初めまして
ぷる。さん初めまして
ここで公開してるMODは、全て他の方が製作したMODを少し弄っただけの物ですよ
例えば、このArgent Iron ArmorはNPR氏の作品です。
私はNifscopeで装備のパーツを足したり削ったりするぐらいしか出来ません(´・ω・`)
リンクの件はご自由にどうぞ~
2010/04/08(木) 01:51:14 | URL | RRR #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
