鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
XeoRC2 完成
ss1184
x117チョコエルフやDiabloElfを入れたXEORC2が完成しました。
(´Д`)因みに今回はセーブデータを入れてません・・・

15Mで収まらなかったので分割しています
Part1とPart2を両方DLしてから解凍して下さい。
Part1
Part2
※圧縮ツールは7-Zipを使用したので、解凍出来ないという方はこちらを使用してください。
http://sevenzip.sourceforge.jp/

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
(゚∀゚)キタコレ!!
お疲れ様でしたノ
頂いて行きます

って117チョコさんのセーブデータないんだorz w

2010/03/17(水) 03:10:18 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集 ]
初めまして、MOD頂きました!
どうもT/Hと申します。かわいいコンパニオン作りたくていろいろ探していたら、ここに行き着きました。
さっそくMOD頂きました。
ただ、今のところXEO5がうまくDLできない状態なので…導入できてません。(;´Д`)
一日でも早く導入してみたいです。
2010/03/27(土) 10:10:50 | URL | T/H #3cXgguLU[ 編集 ]
Re: 初めまして、MOD頂きました!
T/Hさん初めまして
XEOは紹介しているブログも多いので、その辺も参考にして頑張ってみてください(`・ω・´)
2010/03/28(日) 21:32:30 | URL | RRR #-[ 編集 ]
はじめまして!
実は以前から参考にさせていただいてたのですが
今回先生のチョコエルフに一目ぼれ
今同じような雰囲気が出せるよう奮闘中です!
そのうちチョコさんのSS期待してますw
2010/04/28(水) 21:43:37 | URL | けつ #-[ 編集 ]
はじめまして
けつさん、コメント有難うございます
先生と呼ばれる程の技術力はありませんが、参考にしてくれる人がいると嬉しいです
おかげでx117チョコエルフを修正しようとして、そのまま放置してたのを思い出したので更新しておきましたw
2010/04/29(木) 14:06:56 | URL | RRR #-[ 編集 ]
見るの忘れてたらきてたー!
オブリやる気でたこれ
2010/05/24(月) 03:42:28 | URL | 肉太郎 #-[ 編集 ]
なんということだ
1時間ほどこねてみた結果ここで見る美人にはなりませんでした…
院長タスケテ
2010/05/24(月) 04:57:54 | URL | 肉太郎 #-[ 編集 ]
Re: なんということだ
(゚∀゚)キャラメイクは1時間や2時間で終わるものではありませんぞ
私はひたすらアゴを細く、顔のパーツを中央に寄せるような感じで色々弄ってたら
いつの間にか、今の顔になってましたよ

> 1時間ほどこねてみた結果ここで見る美人にはなりませんでした…
> 院長タスケテ
2010/05/24(月) 12:56:25 | URL | RRR #-[ 編集 ]
ハゲて3日目
x177チョコエルフで作成すると髪が表示されずにハゲキャラになってしまうのです。
作成手順や使用MODはレドメに準じているんですが

どなたかエスパー回答お願いします、、
2010/06/01(火) 19:08:16 | URL | チョコ好き #8iCOsRG2[ 編集 ]
Re: タイトルなし
一つのフォルダに纏めるのはOBMMで楽に導入する為です
基本的にMODというのは、そのMODのespで指定しているファイルが
所定の場所にあれば動きます。
つまり、既に導入しているならフォルダにまとめなくてもいいです。

> 某掲示板でスルーされてここでも回答をもらえるか分からないのですが
>
> 説明書.txtに
> ③XEO5 
> ③Capucines Aquamer Race / 半魚人っぽいエルフ6
> ③HGEC FEMALE ONLY playable Ligfaerd race / 悪魔っぽい種族
> ③Lop-ears Elf v0.7 & Lop-ears Elf Mini v0.7.2  / 美人エルフ
> ③x117Race / 悟リ
> 3.③のTextures、Meshes、Soundを一つのフォルダにまとめる。
>
> と書いてありますが、
> Lop-ears Elf v0.7 & Lop-ears Elf Miniやx117Raceをすでに導入してる場合はフォルダにまとめなくてもいいのでしょうか?
2010/10/13(水) 23:04:15 | URL | RRR #-[ 編集 ]
回答ありがとうございます
半分諦めていたのですが、回答を頂けて嬉しいです
既に導入している場合はまとめなくてもいいということで、もう一度やり直してみます
2010/10/14(木) 03:14:11 | URL | 七誌 #gJESbT0U[ 編集 ]
XeoRC、楽しませてもらっています

困ったので質問させて頂いてもよろしいでしょうか?
RC2を導入したのですが、何故かXeoアルゴニアンの角にテクスチャが乗らず
真っ黒になってしまいます
CSから確認しPHdremoraHorns.nifの位置から推測して
色々いじってみたのですが、さっぱり変化が現れず…
とっかかりだけでも教えていただけないでしょうか?
2010/12/30(木) 01:55:27 | URL | 奈々士 #JZ2AL5Xs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
