鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
XEORC2 ChocolateElf更新
429
XEORC2のChocolateElfのまつ毛がずれてたり、耳の色が変だったので更新しました
耳のテクスチャはshyのups11002からお借りしました(と言っても同梱はしてませんが)
SSのキャラを見る限りNorakuro氏の作品だと思うのですが、もしここを見ていたら同梱の許可を頂けると嬉しいです
shyだとそのうち消えてしまいますから・・・
メッシュはLop-ears Elf Mini v0.7.1の耳を指定してます。
ダウンロード

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
乙ですノ
しかし何度見てもこのチョコさんは素晴らしい出来ですねー。
2010/05/01(土) 03:06:45 | URL | RAN #R.zC53eg[ 編集 ]
これのベースになった顔は適当に弄ってたら出来た物で、もう同じ顔作れなかったりしますw
実は唇の形を修正したいんだけど、どうすればいいか解らなくて困ってます(ノ∀`)
2010/05/01(土) 08:50:44 | URL | RRR #-[ 編集 ]
同梱の件オッケーです

許可といっても、元々てんのーじ氏のLopの
色合いをあわせただけの単純ものですが…^^;
2010/05/04(火) 03:18:31 | URL | Norakuro #hjUPE3us[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます、これでファイルが流れる心配が無くなりました(*´∀`*)
2010/05/04(火) 11:15:31 | URL | RRR #-[ 編集 ]
ん~む、やっぱ頑張ってますがアゴを細く整えるのが難しいw
2010/05/06(木) 21:30:01 | URL | けつ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
シャープな顔立ちにするのって難しいですよね
この顔はなんとか満足のいく輪郭にはなってますが、横から見たら唇が以上に尖ってたり
額が縦に広すぎたりと、修正したくても手が出せい箇所が結構あります・・・
2010/05/08(土) 11:29:40 | URL | RRR #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック