鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
DSR White Rose Armor Full Cloth

DSR W.R. Alt Armor
ダウンロード

完成したので4Shareにうpしました。
今まで使ってたロダでは容量制限でうp出来なかったので4Shareのアカウント作ってみたんですが
容量制限無しで10GBも使えるとか素晴らしい(`・ω・´)b

で、今回うpした物についてですが。
この前Noraさんがくれた、DSR紫についてた兜の白版
WhiteRoseAltの重装版2種類、WhiteRoseガントレットの重装版2種類
WhiteRoseにaltとかのパーツを追加したWhiteRoseArmorFullClothが入ってます。
SSのブーツとティアラはDSRaltをそのまま使用。
ちなみにW.R.Altは各パーツが独立した装備ですが、FullClothは一体装備です。
どちらもBUには対応してません。

NoraさんのSSを参考にサンプルのSS作ってみましたが、文字入れただけで飽きてしまいましたw

6月11日追記分
白兜のテクスチャ入れ忘れてたので更新して再うpしました
連絡してくれた方々、ありがとうございました(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
はじめまして。
装備公開ありがとうございます。
DLさせて頂いて使おうとしたのですが、DSR兜の白を装備しようとするとオブリが落ちてしまいます。
CSで見た限りは特にメッシュ指定のミスもなく、原因不明で、全然手がかりにならないとは思いますが、一応報告させていただきます。
2010/06/09(水) 23:53:33 | URL | NF #HX8EHCgA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
装備の場合はメッシュ無くても表示されないだけだし、テクスチャなかったら紫になるだけ
なので、MOD単体では無く環境の問題なのかもしれませんね

> はじめまして。
> 装備公開ありがとうございます。
> DLさせて頂いて使おうとしたのですが、DSR兜の白を装備しようとするとオブリが落ちてしまいます。
> CSで見た限りは特にメッシュ指定のミスもなく、原因不明で、全然手がかりにならないとは思いますが、一応報告させていただきます。
2010/06/10(木) 12:26:46 | URL | RRR #-[ 編集 ]
DSR兜の白で同じ症状出ていましたがNorakuroさんがRRRさんに宛てた↓のファイルを補完すると表示されましたのでご報告を。

http://www.4shared.com/file/VvrqSY1M/DsrWrAlt.html
2010/06/11(金) 09:50:03 | URL | so #3fIBvpkA[ 編集 ]
すっかり遅くなってしまいましたが、修正ありがとうございました。
2010/07/04(日) 15:19:30 | URL | NF #HX8EHCgA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック