鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
XEORC3 「XEO Carrier」
ゆきすけ先生の髪可愛いな!(`・ω・´)

XEOとXEOAGEの種族設定が曖昧というか・・・特に無い感じだったので
XEOをXEO版のCarrierに、XEOAGEをNaiad(ギリシャ神話に出てくる水の精霊)という設定にしてみました。
XEOは肌のテクスチャがやたら白いのでヴァンパイアのイメージにぴったり(´∀`)
アビリティ等はオリジナルのCarrierから、そのまま引き継いで、能力は多少修正しました。
外見はXEOにCarrierの牙を付けただけですw


※環境再構築中で装備MODが殆ど入ってないので裸ですw
↓追記分のSSは成人向けです
xeocarri2.jpg
真っ白な肌が美しい・・・・

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
うほ、かわいすぎる!
RC3超期待してますね
2010/07/22(木) 03:24:20 | URL | en #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
