鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
XEORC3完成
ice.jpg

ダウンロード

CTDするとか報告があったので消してたのですが、XEORC3側の不具合では無かったので再upします
XEORC3はコンパニオンとPCでXEO種族使ってみたいけど、導入が面倒くさそうって人用ですかね

8/03 更新しました
DL先が消滅してる上にXEOの雰囲気にも合わない種族だったのでLigfaerd種族は削除しました
結構重要なx117種族のURLが失効してたので、新しいURLを記載しました

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
初めまして、こんにちは!
XEORC3をダウンロードさせて頂きました
ありがとうございました~^^
2010/07/26(月) 11:05:50 | URL | 名前は秘密 #EBUSheBA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
DLありがとうゴザイマス!

> 初めまして、こんにちは!
> XEORC3をダウンロードさせて頂きました
> ありがとうございました~^^
2010/07/31(土) 22:11:33 | URL | RRR #-[ 編集 ]
はじめまして
RRR様 はじめまして。夜分遅くに失礼致します。
今回初めて、XEORC3を導入させていただこうと思った者ですが、
どうも説明書に記載されている
「HGEC FEMALE ONLY playable Ligfaerd race / 悪魔っぽい種族
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=21797
の部分のファイルが無くなってしまっている様なのです。
この種族のリソースが無かった場合、導入はできないのでしょうか?
唐突で恐縮なのですが、お聞かせ下されば嬉しいです。
2010/08/01(日) 00:46:34 | URL | 太郎 #OARS9n6I[ 編集 ]
Re: はじめまして
はじめましてー、ちょうど更新して寝ようかと思ってたところです。
そのリソースは、その種族自体を表示する為にしか使ってないので
無くてもLigfaerd race が表示できないだけなので、他の種族は使えますよ
何の脈絡も無く追加した種族だから消しておこうかな・・・・(・∀・;)

> RRR様 はじめまして。夜分遅くに失礼致します。
> 今回初めて、XEORC3を導入させていただこうと思った者ですが、
> どうも説明書に記載されている
> 「HGEC FEMALE ONLY playable Ligfaerd race / 悪魔っぽい種族
> http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=21797
> の部分のファイルが無くなってしまっている様なのです。
> この種族のリソースが無かった場合、導入はできないのでしょうか?
> 唐突で恐縮なのですが、お聞かせ下されば嬉しいです。
2010/08/01(日) 01:08:17 | URL | RRR #-[ 編集 ]
有難うございます!
導入自体には影響ないという事ですね。
では導入させていただきます。
迅速なご回答をいただき本当に有難うございました!


2010/08/01(日) 01:16:53 | URL | 太郎 #Vdz.lraQ[ 編集 ]
エロい人ありがとう!
2010/08/03(火) 19:22:42 | URL | たまねぎ剣士 #OARS9n6I[ 編集 ]
ダウンロードさせてもらいました!
ありがとうございます!!
ところで顔データの配布等はないのでしょうか?
頑張ってみたのですがSSほど上手く作れなかったので・・・
もしよかったら宜しくお願いします。
2010/08/12(木) 01:22:13 | URL | AAA #JalddpaA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
返事が遅れて申し訳ないです
(´Д`)顔データの配布は期待しないで下さい

> ダウンロードさせてもらいました!
> ありがとうございます!!
> ところで顔データの配布等はないのでしょうか?
> 頑張ってみたのですがSSほど上手く作れなかったので・・・
> もしよかったら宜しくお願いします。
2010/08/22(日) 20:22:51 | URL | RRR #-[ 編集 ]
 
こんにちは、いつもお世話になってます。

今までRC2を使わせてもらってて、RC3に移行しようとしたんですけど、XEOの目だけ読み込め無いみたいなんですけど、原因分かりませんでしょうか?ただ単に環境なのかな…。
2010/08/27(金) 18:40:39 | URL | S.S.I #-[ 編集 ]
XEORC3は最新版(より1つ手前あたりですけど)のMBP++が必要ですよ
2010/08/28(土) 19:12:35 | URL | RRR #-[ 編集 ]
こんばんわ~☆いつもお世話になってます!
いただきました!

質問が2つほどあります。

以前のRC2作成したxeo種族コンパニオンが居るのですが、XEOの目を使わないと片方の目が黒くなってしまい、CSで目を登録しなおそうと思ったのですがxeoの目が選べませんでした。。多分、家のPC環境の問題だとは思うのですが、、、何か御座いましたらお願いします。

次の質問ですが、
XEOSPとは何でしょうか?導入しようと思い探してみましたけど、それらしいファイルは見つけられませんでした。(いつの間にかこんな時間に・・・orz)

恐縮ですが、お教え頂けると大変うれしく思います。

でわ~失礼します~
2010/09/28(火) 04:03:46 | URL | アップリケ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちわ

> 以前のRC2作成したxeo種族コンパニオンが居るのですが、XEOの目を使わないと片方の目が黒くなってしま
> い、CSで目を登録しなおそうと思ったのですがxeoの目が選べませんでした。。多分、家のPC環境の問題だ
> とは思うのですが、、、何か御座いましたらお願いします。
コンパニオンのespからxeoraceのマスター指定が外れてるんじゃないですか?

> XEOSPとは何でしょうか?導入しようと思い探してみましたけど、それらしいファイルは見つけられませんで > した。(いつの間にかこんな時間に・・・orz)
過去の記事で書いてますが、本家XEO5の更新版です
http://bbs.3dmgame.com/showtopic-1353699.html
2010/09/29(水) 10:16:55 | URL | RRR #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック