鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
XEORC4

取りあえず、テクスチャが結構変わってるので、XEORC2のキャラを移植してどうなるかチェックしてます
移植後に違和感を感じなければそのテクスチャを・・・みたいな。
実は目が結構変わってるんですが、新しい目がなんか微妙なんですよね(´・_・`)
髪もなんか残念な感じのが多いし・・・
いっそテクスチャだけXEORC2に移植する事にして、XEORC2にXEOSPを取り込む感じにしようかなー
多分、XEORC3にSPの♂種族追加してNPCを全員修正するのが一番安定するんですが、作業量が多くてだるい orz
※目と髪を共通にする事で、データも軽くなるし不具合も出にくくなる筈

bad.jpg
そして残念な髪の例

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック