鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
NatureElf
木
この植物装備見つからないと思ってたら、Dryadのページで普通に紹介されてた・・・・・・
もっと風景綺麗にしないと、こういうキャラ生かしたSS取れないな~。

SSに使った装備はこれです。
HGEC_RM_Natures_Bounty
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=21618
スポンサーサイト

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
はじめまして。
soと申します。
いきなり不躾で申し訳ないですがこの植物装備の名前を教えて頂けませんか?
私のような馬鹿には見つけられませんでしたorz
2010/05/14(金) 14:47:24 | URL | so #3fIBvpkA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
soさん、はじめまして
Dryadは他の種族と統合されてしまったので私の記事では特定出来なくなってますねw
装備へのリンクを記事に追記したので、そちらからどうぞ

> はじめまして。
> soと申します。
> いきなり不躾で申し訳ないですがこの植物装備の名前を教えて頂けませんか?
> 私のような馬鹿には見つけられませんでしたorz
2010/05/15(土) 11:55:30 | URL | RRR #-[ 編集 ]
わぁ、助かります。ありがとうございました!
お手数をおかけして申し訳ございません。
2010/05/16(日) 01:49:05 | URL | so #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック