鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
SKSREN'Sが・・・・
Oblivion 2010-10-02 01-29-45-20
一般公開停止?になってしまいましたね・・・
今後もこの髪でSS撮るだろうから、問い合わせがあった時に入手不可能ですって
答えなければならないのが心苦しいです(´゚A゚`)

特に、この髪取り損ねてたら凄く後悔しただろうなー

Oblivion 2010-10-02 01-48-39-60

これ以上、何処を弄ればいいんだ・・・っていうぐらい

Oblivion 2010-10-02 01-53-08-04

気に入ってる

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
某掲示板で知りました。
未対応分も含めてBackupはしていましたが、これから使いたいという人のことを思えば、大変残念です。
2010/10/15(金) 13:43:04 | URL | スナメリ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
