鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
XEORC4 完成
Oblivion 2011-01-08 22-29-12-37
obss01963.jpg
obss01968.jpg

X117種族の追加と必要なファイルを纏める作業で止まってたので
一気に完成させました(`・ω・´)

Ver1.4
ダウンロード

1.41 更新ファイル

基本的にはXEORC2にRC3の種族を追加したような感じです。
新規追加分はDiabloElfの4本角Verと角無しで体格を小さくしたver
IceElfXeoに2種類追加、Argonian♀に黒鱗と銀鱗追加

NPC変更機能はまだ無いので、誰か作って下さい(´・ω・`)

1/10 更新
同梱するesmファイルを間違えていました
Bretonの頭メッシュの指定が間違っていて顔が表示されないので更新して下さい。
1/11 更新 ver1.1
使えない種族が残ったままになってました、気にする人は更新してください。
Chocolate Elf Xeo Female Tatooが消えます
1/14 更新 ver1.2
テクスチャをいくつか微調整したものに差し替えました
本体を更新したのでダウンロードし直して更新してください。
1/19 更新 ver1.3
XEO5の目を各種族に追加、Argonianの目をXEOのメッシュからLopElfのメッシュに変更
2/16 更新 ver1.41
carrier xeo x117 femaleのBodyテクスチャパスが正常に表示されない不具合を修正

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
作業お疲れ様です!
早速頂きました♪ありがとうございます~!
2011/01/09(日) 00:27:57 | URL | ぷる。 #-[ 編集 ]
うれしい!
すばらしいです!いつもありがとうございますv-10
2011/01/09(日) 13:26:00 | URL | DASI #-[ 編集 ]
頂きます!
いつもお疲れ様です!
いつもこっそりと覗きに来てたかいがありました!
2011/01/09(日) 16:04:39 | URL | 通りすがりの常連 #-[ 編集 ]
すばらしい!
制作お疲れ様です!!
これからも応援してます。

頑張ってください
2011/01/09(日) 16:40:17 | URL | オハヨー #-[ 編集 ]
完成を心待ちしていました
お疲れ様です
2011/01/10(月) 01:22:51 | URL | 774 #x8hUpm56[ 編集 ]
完成おめでとうございます!
使わせていただきたいと思います
2011/01/10(月) 18:01:54 | URL | うんちゃ #-[ 編集 ]
お疲れ様です。ありがたく使わせてもらっているのですが、Chocolate Elf Xeo Female Tatoo種族のテクスチャが表示されません。
これは導入に失敗しているのでしょうか?
2011/01/11(火) 16:03:41 | URL | jest #ONNyQn2M[ 編集 ]
早速頂いて、新規キャラを始めました。
Wood Elf Female II で新規キャラを作り楽しませてもらってます。

ちょっと質問なのですが。上記キャラの声がおばさんっぽいので、差し替えたいのですが。
フォルダ名は Wood Elf Female II でよろしいでしょうか?
2011/01/12(水) 23:42:29 | URL | あらぶる肉塊 #-[ 編集 ]
Re: 早速頂いて、新規キャラを始めました。
新規で声のファイルを追加して差し替える方法は解りませんが
CSで種族の声指定をAinmhiにすれば、可愛い声になります。
CSの操作方法までは説明しません(´・_・`)
2011/01/13(木) 10:38:58 | URL | RRR #-[ 編集 ]
ありがとうございます。CSを使ってチョコエルフの声に差し替えしようと思います。

2011/01/13(木) 11:35:57 | URL | あらぶる肉塊 #-[ 編集 ]
XEORC4をいれるとoblivionが起動しなくなります
XEORC3は大丈夫なのですが
 
いったい何が原因なのでしょう
2011/01/13(木) 14:48:03 | URL | 下村こうへい #-[ 編集 ]
俺もXEORC3は大丈夫だけど
XEORC4をいれると最初のロード画面から進まなくなるな
テスクチャだけ使わして貰ってるよ
2011/01/13(木) 14:52:07 | URL | ワンチョペ #aIcUnOeo[ 編集 ]
Re: タイトルなし
起動しなくなるのは、マスター指定してるesmファイルが入って無い事が多いです
2011/01/13(木) 22:02:33 | URL | RRR #-[ 編集 ]
XEROシリーズでLockOnMODを
タイトルどおりなんですが、三人称時視点が左にずれますよね。
LockOnMODを使って魔術師プレイをしようと思ったのですが
LockOnMODも左にずれます。何か対策とかありますでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないです。
XEROはとても可愛いキャラ作れて大満足です。
2011/01/13(木) 23:55:22 | URL | あらぶる肉塊 #-[ 編集 ]
Re: XEROシリーズでLockOnMODを
私はXEO本体(XEO5とかSP)の作者では無いので、確かなことは言えませんが
XEOに三人称視点を変更するような機能はない筈ですよ
2011/01/14(金) 10:43:48 | URL | RRR #-[ 編集 ]
Argonianの追加種族(Argonian Female, Silver Scale, Black Scale)がVampire化すると目のTexutureがおかしくなってしまいます
CSでVampireの目を追加すると、他の目が選べなくなってしまってしまうのですが、どう対処したらいいのでしょうか
2011/01/14(金) 13:31:39 | URL | 774 #mQop/nM.[ 編集 ]
はじめまして。Oblivion Wiki JPのXEORCの項目を書いているのですが、
その場合こちらのSSを転載してもよいでしょうか?
「2chへのアドレス貼りつけ禁止」のことを考えるとRRRさんの立場としては、
あまり表にこのブログを出したくないようなのでやはりSSや、
そもそもXEORCについても書かないほうが良いでしょうか?
また、もしSSを転載してよいとしても直リンだと色々と迷惑かと思いますので、
どこか適当なアップローダーに一度転載してそれをwikiに貼りつけようと考えているんですが、
そのような方法で大丈夫でしょうか?
2011/01/15(土) 23:56:13 | URL | 生きる攻略本 #sFkuDBeA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして。
私はXEOの原作者では無いので、このMODに関して何か制限を加えるような事は極力したくありません。
Wikiの記事や、SSの転載についてはご自由にどうぞ。
ただ、直リンはなんとなく嫌なので避けてくれるとありがたいです。
2011/01/16(日) 00:43:38 | URL | RRR #-[ 編集 ]
回答ありがとうございます。それではSSはアップローダー経由で転載させていただきます。
2011/01/16(日) 09:05:35 | URL | 生きる攻略本 #sFkuDBeA[ 編集 ]
マスター指定の変え方を簡単にでいいので教えてもらえませんか?
2011/01/17(月) 22:43:21 | URL | #NgDLdiQA[ 編集 ]
ご苦労様です。
初めまして。
有難く頂戴いたします。
これからもお体に気を付けて頑張って下さい。
2011/01/18(火) 20:15:11 | URL | necuroma7 #-[ 編集 ]
詳細
DSR 赤薔薇とDSR White Rose Armor Full Clothの記事の時につけている武器の詳細を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします
2011/02/05(土) 02:53:01 | URL | dt #EBUSheBA[ 編集 ]
お疲れ様です
はじめましていつもお世話になっています
1/14のXEORC4を使っていたときはなんともなかったのですが1/19にUPされたXEORC4を本日導入してみましたところ、既存のNPCのアルゴニアン(トカゲ顔ではない方)の目はなんともなかったのですが、
XEORCで追加されたアルゴニアンの目がおかしく表示されるようになってしまいました。
向かって左が寄り目で右が完全に裏を向いています。自分だけかもしれませんが一応報告として書き込みました。CSで見る限りではなんとも無いのですが・・・
2011/02/07(月) 21:15:51 | URL | とりもち #-[ 編集 ]
申し訳ありません 自己解決できました
別途MODのほうでXEORC4で変更になりましたアルゴニアンの目のメッシュの選択先が以前のままだったようです。お騒がせいたしましたー
2011/02/07(月) 21:53:23 | URL | とりもち #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/10(木) 21:43:10 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
モリゾウさん

リンクは張ってもかまわないですよ
記事は何を書いてたか覚えてないですけど
ファイルへの直リンとかされてなければ特に問題ないです
2011/02/12(土) 02:54:58 | URL | RRR #-[ 編集 ]
XEORC4使わせてもらってます
1 Modular Beautiful People 2ch-Edition v1.4a
2 Beautiful People 2ch-Edition Module - Chocolate Elves v1.0a
3 MBP++ v0.9.0
4 x117Race++ v0.7.6a
5 Lop-ears Elf v0.8.1
6 Lop-ears Elf mini v0.8.1

順番に導入し、XEORC4を導入しました

carrier xeo x117 female のbodyテクスチャが紫だったので、csを見て対象のフォルダを探しましたが見つからなかったため報告させていただきます
2011/02/14(月) 13:11:27 | URL | おろ #-[ 編集 ]
Re: XEORC4使わせてもらってます
ご連絡ありがとうございます

carrier xeo x117 female のbodyテクスチャについてはパスの指定ミスです
CSで他のcarrier xeoと同じテクスチャを参照する等で、ご対応をお願いします。

こちらでも更新ファイルは作成しておきます。
2011/02/15(火) 11:56:00 | URL | RRR #-[ 編集 ]
すいません><リンクが無効になってます。
2012/03/15(木) 23:12:31 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
