鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
XEORC4 鱗系種族の目について
質問もありましたので、XEORC4の一部種族の目について書きます。

XEORC4ではArgonianとAquaElfの目(メッシュ、テクスチャ)にXEO5の目を使っていますが
Vampire化すると目のテクスチャが強制的にMBPのものに変わるようなので
目が正しく表示できないという不具合があります。

XEOのテクスチャを使うために、メッシュをXEO用に変えている為
XEOのテクスチャをMBPのメッシュで使えるようにすれば解決するので
技術系スレの助言を参考にやってみましたが
テクスチャをMBP用に変換すると何故かGlowタイプの目になってしまう(目が光る)
という問題を解決出来なかったので、しかたなくXEOのメッシュを使っています。

MBPのメッシュでも使えるXEOのテクスチャを作ってくれる片が居ればお願いします。
Textures\XEOT\eyes\CAT内のC1.dds~C12.ddsが該当ファイルです。

Diablo.jpg

Oblivion 2011-01-12 23-05-59-21

1/14 追記
目のテクスチャ変換ツールを使って再度挑戦してみました
XEOメッシュで表示すると光らない(当然ずれるけど)のでテクスチャの変換自体は
成功してる事に気づきました。

それをMBPのメッシュで使うとやっぱり光る(´・ω・`;)

コメントで助言してくれた方のお陰でなんとかなりました
次の更新に反映します
スポンサーサイト

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
Re: タイトルなし
わざわざ対処法を調べて下さってありがとうございます。
おかげで解決出来ました(`・ω・´)

そのうち修正版をうpしようと思います。
2011/01/15(土) 00:59:05 | URL | RRR #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック