鷹の爪ビューティクリニック ~PCゲームプレイ&MOD導入日記~
Oblivion/Skyrim/FallOut4のMOD導入やプレイの日記です。エロもあるので18歳以下は見ないでください。 画像の転載やファイルへの直リンはご遠慮ください。
XEORC4 Orc2 改


oblivion_00937.jpg

XEO Orcのテクスチャが、ずれてたり質感がイマイチだったりしたので今更弄ってみました。
体のテクスチャはF-IN Oblivionを改変したものに入れ替えたので近くで見ると質感が全然違いますw
ぎりぎり見れる程度にはなったので、とりあえずうpしました。

ダウンロード

※※※※※以下、閲覧注意※※※※※
サンプル画像です
oblivion_00918.jpg

oblivion_00922.jpg

oblivion_00945.jpg

oblivion_00951.jpg

タトゥーあり、なしで2種類あります

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

コメント
うぉぉぉ
すごく良い質感・・。早速頂きます ありがとうございます^^
2011/11/20(日) 03:30:16 | URL | ぷる。 #-[ 編集 ]
はじめまして!
楽しい記事(&SS)いつもありがとうございます!照れつつ、楽しませて頂いてます。
オブリ初心者のrumipと申します。(_ _*)
ちょっと時間は掛かりましたが、XEORC4導入しました!
オークが……オークがめっちゃイケメンになってびっくり。笑
オークのお兄さんをコンパニオンにします♪
オブリの楽しみを増やして下さってありがとう。^^
2011/12/01(木) 19:09:37 | URL | rumip #SFo5/nok[ 編集 ]
Re: はじめまして!
始めまして、コメントありがとう

オークの♂を気に入るとはマニアックですねw

私はオーク♀の凛々しい顔立ちが好きで、よく連れて歩いてます
2011/12/03(土) 09:30:04 | URL | RRR #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/14(火) 05:33:21 | | #[ 編集 ]
XEORC4頂きました!
追加された種族はどれも素晴らしく感動しました。質問なのですが1.6のりどみに書いてあったSKS RenS fullを入れてみたのですが髪型が追加されていないようでこれはXEOのフォルダのとこに入れるのでしょうか?解凍して出てきたものがmeshesとTexturesですがこれをDATAの中にコピー上書きだけでいいのでしょうか?
2012/02/20(月) 18:06:55 | URL | お初でっす! #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> XEORC4頂きました!
> 追加された種族はどれも素晴らしく感動しました。質問なのですが1.6のりどみに書いてあったSKS RenS fullを入れてみたのですが髪型が追加されていないようでこれはXEOのフォルダのとこに入れるのでしょうか?解凍して出てきたものがmeshesとTexturesですがこれをDATAの中にコピー上書きだけでいいのでしょうか?

コメントありがとう
SKSの髪はそのままDATA直下に置けばいい筈です
オリジナルのXEOSPは髪とか目に独自のファイルを指定していたんですが
それを変更してMBPとかSKSの素材を参照するようにしたのがXEORC4です。
不要なファイルとかも整理してあるのでオリジナルと比べて容量が半分ぐらいになってます。
DiabloElfとか、私がリカラーで適当に追加した種族はぶっちゃけオマケ程度です。
2012/02/22(水) 10:32:57 | URL | RRR #-[ 編集 ]
お返事ありがとうございます!
さっそく試してみます。XEOはエロい・・もとい素晴らしい種族ばかりなので自分にとって必須MODなので感謝ばかりです!
2012/02/22(水) 19:53:42 | URL | お初でっす! #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/17(日) 15:16:23 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
XEO Orcのテクスチャが、ずれてたり質感がイマイチだったりしたので今更弄ってみました。体のテクスチャはF-IN Oblivionを改変したものに入れ替えたので近くで見ると質感が全然違いますwぎりぎり見れる程度にはなったので、とりあえずうpしました。ダウンロード※※※※...
2012/05/06(日) 05:21:52) | まとめwoネタ速neo
